柘植和仁のスーパーコンパニオン耳寄り情報
男同士の気兼ねない宴会で、よりいっそう盛り上がりたい!そんな時におすすめです!
Show MenuHide Menu

男の旅にスーパーコンパニオン

2013年6月3日

男同士の旅というと、女性がいなくて気兼ねしなくていい分、やはり、男だけともなると、なんだかむさくるしい、旅に華が欲しい…などと考えることもあるのではないでしょうか。

男性だけの旅行でお勧めしたいのが、スーパーコンパニオンを呼んでの宴会です。

スーパーコンパニオンがどんなものか知らないという方にご説明しましょう。

コンパニオンはご存知でしょうか?

イベントや宴会などに呼ばれ、お酌やお客様とのお話など、接待を専門にする女性のお仕事です。

スーパーコンパニオンの仕事は、このお仕事に、お色気というサービスを付けたものと言えば分かりやすいでしょう。

個室の宴会場に呼ばれて、シースルーの衣装などを身に着け、かなり過激な接待を行うお仕事です。

スーパーコンパニオンの主な仕事場所は、温泉旅館などでしょう。

何故なら、やはり、非日常の空間で、羽目を外して楽しみたいという方が多いからです。

サービス内容は、派遣業者などによっても違いますが、どこの派遣業者でも共通しているのが、野球拳や王様ゲームなどでしょうか。

男同士の旅で思いっきり羽目を外したい。

華や色が欲しいなどという時にはもってこいのサービスです。