柘植和仁のスーパーコンパニオン耳寄り情報
男同士の気兼ねない宴会で、よりいっそう盛り上がりたい!そんな時におすすめです!
Show MenuHide Menu

スーパーコンパニオンのサービス内容

2013年7月3日

スーパーコンパニオンって知っていますか?

コンパニオンという名前からお分かりいただける通り、接待をしてくれるお仕事なのですが、スーパーコンパニオンは、主に男性同士の宴会に呼ばれ、お酌や話し相手など、普通のコンパニオンと同じサービスにプラスして、過激なセクシーサービスを行ってくれるのです。

衣装も、とにかくセクシー。

透けていたり、露出が激しかったり…。

ですから、温泉街など、非日常な宴会で、すこしお酒もまわったような時間帯に呼ばれることが多いといえるでしょう。

そんなスーパーコンパニオンが具体的にどんなサービスをしてくれるかというと、実は一概に言えないというのが事実です。

過激なサービスで宴会を盛り上げるという共通点はありますが、そのサービス内容は、派遣業者などによって実に様々なのです。

おさわりOKのスーパーコンパニオン、もいれば、どこまで脱いでくれるかなどの違いもあります。

さらに、その場のノリや盛り上がりによって普段のサービス以上の事をしてくれたり…ということもあるのだとか…。

ですから、スーパーコンパニオンを呼ぶときには、業者選びも重要です。