柘植和仁のスーパーコンパニオン耳寄り情報
男同士の気兼ねない宴会で、よりいっそう盛り上がりたい!そんな時におすすめです!
Show MenuHide Menu

スーパーコンパニオンの注意事項

2013年7月23日

スーパーコンパニオンと普通のコンパニオンの違い、わかりますか?

普通のコンパニオンは、会社をあげての宴会などの際に呼ばれ、綺麗めで華やかなスーツなどをきてお酌をしたり、お客様の話し相手になったり、接待を行います。

それに対し、スーパーコンパニオンは、男性同士の旅や、忘年会などでの宴会…特に個室を借り切っての宴会などに呼ばれ、かなり過激な衣装を着て、色気たっぷりのサービスで宴会を盛り上げます。

これが、コンパニオンとスーパーコンパニオンとの大きな違いです。

サービス内容は全く違うと言っても過言ではないでしょう。

スーパーコンパニオンによる接待の一番の醍醐味は脱いでくれるということ。

野球拳や王様ゲームなど、テレビの世界だと思っていたような過激なゲームを一緒に楽しむことができます。

ただし、風俗とはちがい、あくまで、宴会を盛り上げるという目的でスーパーコンパニオンを呼ぶことが大前提。

ここを勘違いしてしまうと、微妙な空気が流れてしまい、せっかくスーパーコンパニオンを呼んだのに、楽しむことが出来ずに宴会終了ということになりかねません。

ご注意を。