柘植和仁のスーパーコンパニオン耳寄り情報
男同士の気兼ねない宴会で、よりいっそう盛り上がりたい!そんな時におすすめです!
Show MenuHide Menu

スーパーコンパニオンと宴会

2013年8月5日

スーパーコンパニオンや、ピンクコンパニオンなどと呼ばれるコンパニオンのことをピンク系のコンパニオンと言ったりもします。

ピンク系…つまりは、お色気系コンパニオンということですね。

スーパーコンパニオンのスーパーなところはなにか、というと、やはり、最も幅広い要望に応えてくれると言ったところでしょうか。

普通では、セクハラなどと言われかねない、でもしかし、一度はやってみたい男の夢をかなえてくれる。

そんなコンパニオンと言えるでしょう。

ちなみに、スーパーコンパニオンとピンクコンパニオンとの違いは、ほとんどありません。

細かく見ると違うのかもしれませんが、そもそも、同じスーパーコンパニオンでも、派遣する業者によって、おさわりOK・NGや、全裸OK・ここまでしかダメ…など、サービス内容が異なっていたりしますし、スーパーコンパニオンの体調や気分によっても変わってきたりします。

大切なのは、スーパーコンパニオンを呼んで、盛り上がろう、楽しもうというお客様の雰囲気。

その雰囲気に合わせたサービスをスーパーコンパニオンも行っていくわけですから、盛り上がれば盛り上がるほど、サービスも過激になっていくのではないでしょうか。