柘植和仁のスーパーコンパニオン耳寄り情報
男同士の気兼ねない宴会で、よりいっそう盛り上がりたい!そんな時におすすめです!
Show MenuHide Menu

スーパーコンパニオンを呼ぶのなら…

2013年8月23日

スーパーコンパニオンを呼ぶ際は、個室の宴会場を取っておくことをオススメします。

…当たり前の事と言えば当たり前のことですね。

やはり、スーパーコンパニオンと盛り上がっているところを他の人に見せたくはないでしょうし、公共の場でスーパーコンパニオンを呼んでしまうと、周りに迷惑をかけかねません。

それ以前に、公共の場では、スーパーコンパニオンを呼ぶことを禁止している場所が多いですね。

やはり、スーパーコンパニオンを呼ぶときには、個室の宴会場などを借り切って、プライベートな空間で、羽目を外して楽しむのが、周りのためにも、そして何より自分たちのためにも最善の方法でしょう。

スーパーコンパニオンへの仕事依頼も、やはり、そういった空間が作られやすい、温泉旅館の宴会場への仕事、忘年会、新年会シーズンの宴会場などへの仕事が多いようです。

羽目を外したいとき、男同士で盛り上がりたい時、やはり、加えるべきは、「色」なのでしょうね。

宴会もう一盛り上がりを!と思った時にはスーパーコンパニオンを呼んでの宴会もいいのではないでしょうか。

忘年会、新年会シーズンのご予約はお早めに。